
--. . --

寝たい?産みたい?

2009. . 25

いや~、二日寝ました風邪気味です

が、今日から復活


大分前に仕込んどいたってもホーマックで買ったコナラ材なんですが、本日昼にセッティングしました

久しぶりの産卵セットですWWW


1259128756-091125_113344.jpg



↓↓↓↓↓



ずっとホペイの累代を繋げるか迷ってたんですが、余り数を取らず(飼育費がね)、残そうと決めました

って事でハンドペアリングも確認して、さらに二週間位は一緒にいたし、メイトガードもしてるし完璧



……なんですがぁ



この夫婦は20度前後になるとすぐ寝たがります



なんか、そんな気配ムンムンです




ま、そん時は寝かしてあげようかな img6238.gif
レイリーの部屋へいつもありがとう☆初めての方も、ご覧の通りレイリーの趣味で出来たブログなので色んな方とコミュニケーションしたいので気軽にリンク♪コメント♪お願い(*^^)v
img15163.gif
img5571.gif
応援クリックホントにthanks!!!
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
img3763.gif

comment

☆一番星☆
こんばんわ^^v

先日はコメントありがとうございました~♪
おかげさまで☆一番星☆も復活しました!

ホペイ夫婦・・・
よっぽど眠いのでしょうね~47(笑

2009.11.26 18:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://leirry.blog57.fc2.com/tb.php/68-f69d9ea0
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 09:09 
