
--. . --

引っ越し

2008. . 19
ようやくマットが手に入り共同生活していたミヤマを個別にしました。

とは言っても初心者なのでメス、オスの判別も分らないのでw感覚で頭の大きいの優先でww

引っ越ししました。



ケースを返すと全15匹幼虫がいました

DVC00128.jpg

右上の4匹がとりあえずちょい大きいのと頭がでかい感じだったので、オスにしてみるwwww


DVC00122.jpg


残りはメスwww(飽くまで素人予想)

DVC00124.jpg


ガラス瓶は国産に用意してたのは、わずか6つなのでオスと予想したのと、大きめのメスと判断した2匹がガラス瓶へ。


残りはいいままでの共同ケースに新しく買ったマットに変えてあげました。



ガラス瓶が並ぶと温室もそれっぽくみえるwww


DVC00131.jpg

