
--. . --

いつの間に!!・・・・

2009. . 30
嘘ものもあるようなので・・・・



産まれなきゃ分からないのでしょうが(笑)




・・・・・・・・・・・・。。











只今、新居を増築中でありまして、なんせ昔の部屋(プレハブ)は寝てるとムカデに刺されたり

冬は常にマイナス(東北)

夏は苦しくて起きれば38度など、とても人間が住める環境ではなく(笑)



増築中です(笑)(*^^)



クワガタはと言うとちょうどいい気温だったので玄関先に、我が家のクワガタマンションから出し、たまには風に当ててましたヽ(^o^)丿



しかし・・・・





今日現場に向かうトラックの中で恐ろしい言葉をアナウンサーが発しました。


『来週からは冷え込みが激しく、3日は最高気温9度の予想で、平野でもが降る可能性もあります』

なにぃぃ~~~~~!!!!!!!!





と言う訳で(笑)

即、嫁にメールして、『外に置いてあるクワガタマンション家の中に設置するから、廊下の部屋の荷物かたしといて!!』


と、、帰宅後すぐ寒気対策にマンションを玄関真正面に設置してやりました(-。-)y-゜゜゜



と、本日KBブナ菌糸が2本届きましたヽ(^o^)丿はじめての菌糸通販☆


そして、先日セットアップしてたマット瓶を用意!!!



1256907762-DVC00221.jpg




着弾~~☆



なんて私の家には来る訳もなく(笑)


自分でトマホークにmy homeをインプットさせ着弾仕込んだぜ



なんてグラン見てて、たまには珍しいものでも見てみるかヽ(^o^)丿なんて見てて改めて見たらカっクイイじゃねーかよ!!お前!!!


と(;一_一)



落としちゃったのよね。。。。で、何で飼育するか迷って、4匹中

2匹は

1256907757-DVC00222.jpg


ブナ菌糸へGO!!



残りの2匹は、マットと言う方向で行ってみます(^u^)
1256907754-DVC00223.jpg



まだ2令(多分(笑))なので、しかも調べたらは♂♀判別難しいみたいだしねこの種


見分けたこともない私が見分けれる訳もなので、何が出てくるかのお楽しみって事で(色んな意味で)(笑)

正しければフォルスター・フォルスターが生まれてくるはず(^u^)
