
--. . --

~四季折々~

2009. . 13
先日、仕事場の下見へ嫁と半島の方へ向かいました、そこは秋になると沢山の酒・・・いや鮭が産卵の為、上ってきますヽ(^o^)丿

今年も帰りに寄ると、いました!!


1258069940-DVC00257.jpg


バリ島

2009. . 09
今日は雨に打たれながらの現場でした((+_+))


が・・・


雨どころか、一日グランディスが頭から離れなかったレイリーです、こんばんわ<(_ _)>


仕事用財布に10時の一服をファミマで買ったりするので自分のツタヤカードを(ポイント貯め)忍ばせているのを忘れていたので、どっち道昨日はお金おろせませんでした事に気付きました。。。。。。


さてと、今日の日記はデジカメサイズがアップ出来なかったので試行錯誤してたら、出来たので7月に
(今更・・)クワガタ採集に・・・・


いやいや・・・新婚旅行に行った時の写真を(^^ゞ



いや~帰ってきてからね、やっぱ治安悪いのかな・・・なんてニュースもありましたが。

私は。。。。初日から、最終日まで日本で言ったら渋谷のクラブ街の様なバリ①の夜の通りが近かったため飲み更けてました(笑)



P7100166.jpg


