
--. . --

アクベシアヌス降臨

2008. . 03
 

先日のアンテペアリングの日記で行ったお店なんですが


ずっと気になっていました。。。

昨日は仕事で、夕方から仲間(クワガタではございません)で鍋をやることに

幸いに2時で仕事が終わり、小遣い日、その日が20%off最終日!!!


と急いで車を走らせました



気になっていたアイツ!!


図鑑で載ってない、けど最後の方の店紹介ページの標本にはカッコよすぎるクワガタが!!


のちにアクベスと分かりました


欲しい!!!!と調べたらなんのなんの・・・ワイルドペア100000円とかするではないか!!!!



と、あきらめていた中、そのお店にいたわけですよ幼虫が!!www

しかも1匹2500円、20%offで2000円!!


まだ、断定判別はできないよと言ってくれて、いいですいいです!!

と店長さんとミヤマに詳しい常連さんでペアを選んで頂き、1ペア・・・・


購入してまった\(◎o◎)/!


しかももし、羽化して性別片寄ったら交換してあげるから!とか言って頂いて、その常連さんにも無知で分からない事が貯まっていた事をだいぶ聞いて頂きましたww


ホント値段もさる事ながら、人柄もいいし、いいお店です<(_ _)>


では気長に1~2年近く・・休眠いれたら3年近く、成虫まで待つ事にしますか(^u^)


くれぐれも☆にならないでくれよ!!


3年後・・・・三十路リーチじゃん(-。-)y-゜゜゜






ながっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
