
--. . --

記念撮影~アンテ:ネパール・コシ~

2008. . 07
本日アンテウスのネタで2個目の日記ですww


前にクリックの日記で買ってしまったアンテさん


やっぱり、生まれて間もなかったんじゃないかと。。


選んでいた時、手に乗せても爪の力がメチャメチャ弱い・・・

『え?・・・・死にそう??』


と思いラベルを見ると08.10と、今月生まれか!!

と、羽も茶色がかってるし。

でもWDの子だしネパール欲しかったし、大顎カッコイイしで買いましたww



昨日覗いたら、羽も大分黒になりましたので、やっぱそうかみたいな


で、外はこれから寒くなって中々出れなくなるから、ブータンの産卵セット作るついでに記念撮影してあげましたwww


『ウチヘ来たらみんな記念撮影しなきゃないんよ?』・・と。

アンタエウス・ネパール:コシ・トゥムリンタール産 WD1 78mm 08.10生まれ

DVC00279.jpg
DVC00280.jpg

やっぱ、ヒマラヤ系なだけにウチのブータンと似てますねw

知らない人が見れば一緒じゃん!とか言われそう。。。。



服とかも、なんか自分好みで買うと似たようなんばっか買ってしまう時あるしねwww


だから次は屈曲してるマレー産あたりなん§ιρ・・・・・w
