
--. . --

【ハマグリと水菜のスパゲティ】

2009. . 10
今日はクッキング日記dayです<(_ _)>

その名は

m・landパスタメニュー

【ハマグリと水菜のスパゲティー】
1257861437-DVC00251.jpg

ランチはスープボンゴレ・ビアンコ

2008. . 15
20081215161205

昨日のカルボナーラに続き今日も昼飯は自分でだったので今日こそモタれないボンゴレ!

とアサリとシメジを買ってきて、いつもの

『ボンゴレ・シメジ』

を外仕事はだいぶ寒かったので少しでも温まるスープ風に(笑)


バター風味に仕立てたボンゴレ・ビアンコをスープ仕立てに☆

ランチはカルボナーラ

2008. . 14
20081215160609
今日は久々にパスタを食べようと食品売場を見てて、カルボナーラかボンゴレ・ビアンコか迷いました


久々にこってりカルボナーラにしよう(^0^)/



とカルボナーラにしました☆


が…



やっぱりもたれました…
( ̄▽ ̄〃)ウェ

【厚切りベーコンとチーズのトマトソース】

2008. . 31
さてさて、続けます!!


何気にたまってたもんでww



あっ、もし立ち寄った方、ブログ友達なってくださいねw


今回は、もう腹減りmax状態と言うあなた!!


そして好き嫌いないと言うあなた!!



には持ってこい!!!


とくに説明する事もなく、しいて言うならば・・・


厚切りのカリっと炒めたベーコンを白ワインで香り付け・・・・


仕込んだトマトソースとの相性!!




そこに・・・チーズをとろけさせて・・・・




はい!よだれmax!!!!


wwww

【厚切りベーコンとチーズのトマトソース】

DVC00198.jpg

【カレーパスタ】

2008. . 31
なんかクワガタオンリーなブログになりつつある今日この頃ww


パスタネタを・・・


実はパスタ作りが趣味でいつかはパスタ屋を開いてやろうと、夢見るレイリーですが

『ご飯は?』




『カレー』


そして次の日のお昼も。。。。カレー・・・



その夜もカレー・・・ライスは飽きるだろう!!!


と、パスタにしたのが始まりで、パスタ用に家のカレーにほんの一手間掛けるんですが、これがマジウマなんだよね(^u^)


とくに今回は腹減りmaxともあり、ちょいとカルボ風に


題して【カレボナーラ】


DVC00207.jpg
