
--. . --

~だるま~

2008. . 14
先日久々の2連休!!!

仕事が終わり、最近クワガタの店、話ばかりだったのでww


彼女と仙台まで一泊飲み食いデートへw


前におかんに見せられた本で、の特集で旨そうな店を発見!!

変わり刺し系が好きな自分なんですが東京練馬にはバンドメンバーと行きつけの店があったんだけれど、こっちには中々無く、困ってたとこに!!

豚刺し【がつ、しろ、ハツ、タン、等など10種位】あるらしい店へ、ホテルにチェックインしてもっかい見てみると立ち飲み!!と・・・


現場仕事だったので違うとこへ泣く泣く断念。。。

もう一個の店はおばちゃん1人でやってる炭火焼的な昭和の雰囲気漂うぜひ行ってみたかった雰囲気の店に決めました。

店内はL字のカウンターのみ!!

8人くらいがちょうどいい店で二人にひとつ位の感覚でテーブルに堀があり

目の前で手際よくおばちゃんが焼いてくれます!!
DVC00293.jpg

店内には1人の男性客が・・

常連かと思いきや、東京から出張で初めての来店とのこと!!

しかもさっきまではめちゃ混んでたらしくグッドタイミング!!!


まず・・・ホルモンがメチャメチャ旨い!!!味噌やタレもなく、色々入ったような塩で食べるのだがうまい!!!!!


酒は瓶ビールですよ!!ホルモンと!!!

あと、小袋や上ミノ、豚足など食べてきました!!!値段もリーズナブルで、おばちゃんのキャラもよく絶対また行こうと思いますwww


ましてや来月は仙台光のページェントがありますし、クリスマスもあるしね!!


そんなファンタジーな中うちらはホルモンですわ!!ww




たぶん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに今日現場でハンマーを左手親指に落とし血豆です・・・痛いです・・・・部屋寒いから尚ジンジン痛みます・・・・・おれは寒いがクワガタはヒーター付きの温室です(--〆)
