
--. . --

着実に単品では使えぬ物ばかり・・・

2009. . 17
我が家には小さい金魚水槽に、オランダ獅子頭&リュウキン

45cm水槽には熱帯魚がいてますヽ(^o^)丿

只今、部屋を作ってまして・・・


↓↓





どうすっかなぁ・・・・

2009. . 15
最近なんか忙しい・・・

1.10月1週目、結婚式二次会の幹事!!

2.結婚式のサプライズのギターも頼まれ!!

3.職業上を生かし自分時に作った石でのウェディングボードも頼まれww

4.その次の週10月第2週は、宮城から東京へ専門の友達のご祝儀!!

5.そして自分は来月頭から部屋作り!!!


そう!やっとこのプレハブともオサラバなのだが、その片付けもしなくてはいかん!!!

そして!!!!


今一番の悩みは、北朝鮮がいつミサイルを撃ってくる・・・ではなく



新しい部屋、ができるという事は!!!念願の大型水槽購入プロジェクトが動きだすと言うこと!!


はっきり言って朝から、夜まで仕事の合間を見ては考えています・・・

昔からの夢は120センチ水槽で、メタハラを付け、テトラの大群を水草水槽に泳がす!!!


だったのだが、段々毎日雑誌を眺めたり、ペットショップで眺めたりしているうちに

【第2案】

60~90センチオーバーフローでの海水魚

【第3案】

120~でのアロワナ


簡単にアロワナゆうても、もし水槽が地震でやられたら!!何??風呂しかなくねぇか???

とかね・・・


設備資金や、飼育資金、個々の魅力、手間や、なんや色々考えすぎて






もう・・・参ってます・・・・



どなたか力を貸してください<(_ _)>


ちなみに45水槽にテトラ系熱帯魚

40センチにパールスケール、オランダ、リュウキンの3匹います。金魚はのちのち60~90クラスに移す予定で、熱帯魚は、このままか、メイン水槽が熱帯魚になれば移す予定なんです。
