
--. . --

未亡人

2010. . 30
まだ、足を運んでくださっている方がいましたら、本当有難うございますm(__)m

レイリーです、本当お久ぶりです((+_+))


なかなか忙しく更新どころではありませんでして・・・・



そんな中、クワガタ達はと言いますと。。

毎年、涼しい我が家も、今年は30度超えの連日もあり、☆へ旅立つものが。。。



一番初めに来た、我が家のホペイ♂が寿命でしょうか・・・



アクベの幼虫も。。。。。



しかし、去年部屋を新築の際、クワ部屋を移動した際にサーモが部屋外へ出て、温室50度とかになった事件がありました。。。。。



その辺りに買ったフォルスター初幼虫は食痕もみれず、全滅・・・・先日ビンを洗おうとした際に
菌糸組の一本からメスの蛹が現れました!!!!!!!



ただいま、婿をネットで探している今日この頃




少なくなってしまった我が家の虫は


※アンタエウス(ブータン・サムチ州ドロカ)♂70~75cm2匹
           ↑同産地、別血統 ♂82cm         嫁探し中

※ホペイ(福建省)             ♀1匹 有精卵が残ってる事を祈り、セット待ち

     
※フォルスター×2(インド・メガラヤ)   ♀蛹1匹        婿探し中
 

※国産ミヤマ              ♀蛹1匹 3令幼虫 1~3匹





7月から学生とは逆に休みが全くなく、曜日感覚が何一つありません・・・


お盆まで休み無く、明ければ秋彼岸までまた休みがないのだろう・・・・・・・



朝6時から30度超えの、石の照り返しのある現場で仕事・・・帰る頃にはバタンキュ―


なかなか世話出来なく申し訳ない・・・・・クワガタ達・・・・・・



最近は発砲スチルに入れ、上に保冷剤をあげて出勤が日課のレイリーでしたm(__)m



寝たい?産みたい?

2009. . 25

いや~、二日寝ました風邪気味です

が、今日から復活


大分前に仕込んどいたってもホーマックで買ったコナラ材なんですが、本日昼にセッティングしました

久しぶりの産卵セットですWWW


1259128756-091125_113344.jpg



↓↓↓↓↓

しまったぁ~~~~~!!!!

2009. . 19
やってもうたぁ~・・・・・・・




今日は、まだ貼ってない子たちにラベルを貼ってあげていた・・・


↓↓

着実に単品では使えぬ物ばかり・・・

2009. . 17
我が家には小さい金魚水槽に、オランダ獅子頭&リュウキン

45cm水槽には熱帯魚がいてますヽ(^o^)丿

只今、部屋を作ってまして・・・


↓↓




マレーvsインド  ~見比べ編~

2009. . 16
NO~~~~!!!!!!!!!

と、叫びたい(--〆)原因は、テンプレート編集・・・・・

全くもってチンプンカンプン・・・・・前のも、こんなでいんだろか?と何度もサイズをやり直して、表紙に画像を入れてたが、横の方からレイリーの・・・とタイトルが画像裏からはみ出てたり・・・・

なんで皆さん出来るのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうわけわからないから!!!!また変えた・・・

この外国写真を入れ替えたいのだが頭がパンク寸前なので!!!

久々のクワガタ日記へ↓↓↓
